可愛いぱんちゅLink

(Mar.06.1998〜)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 /


このページでは可愛いぱんちゅなCGをご紹介いたします〜。
但しあくまでもご紹介とリンクが目的なので、フルサイズCGを見たい場合は
作者様のページを直接訪問して探してくださいね。
尚、掲載のCGは全て作者様の許可を頂いております。

「ぽぷりちゃん」

Peeping P!
ごとPさん

しばらくHPトップを飾っていた777777記念のポプリちゃんです(^^)HP作品にはありそうで実はなかったごとPさんのちらりぱんちゅ作品です。
最初に見たときにあまりの可愛さにどかーんと衝撃を受けて、ポプリちゃん萌えのレベルも一気に増幅されてしまいました(^^;ポプリちゃんはやっぱ白でなくちゃ。

「TAMAちゃん壁紙」

ぷにゅぷにゅましゅまろ
うろたんさん

うろたんさんとこの3人めいどむしゅめの1人TAMAちゃんの壁紙です(^^)レイアウトもカラーも壁紙用に考えられていて実用性も抜群(^^)
それにしてもTAMAちゃん可愛すぎ〜(;_;)/
私はやっぱりこのポーズが根っから好きみたいです(^^;
しかも可愛いぱんちゅとしっぽが〜(;_;)

(この作品は現在はHPにUPされておりません)

「ほらほら」

成田屋どーぶつランド
成田屋さん

こちらも初シチュエーション(^^)ぱんつなCGではないいですけど、ちらり下着のツボを付いた作品と言うことでご紹介。いちばんの理由はこの娘が可愛くてめちゃお気に入りだからだったりして(^^;
「見て見て、おにゅ〜だよ」なんて妹が居たら・・・
むはー(^^)/

「・・・ひとやすみ」


上の作品にぱんつがないのでもう1作品(^^)
ちらりではない普通の下着姿の女の子なのですが・・何気ない日常の自然な表情っていうか、気取っていない女の子の仕草と表情がなんだかすごく良くて(^^)

(成田屋さんのHPは現在リニューアルのため更新停止中ですが、今までの作品はそのまま見ることが出来ます)

「アリスの旋風」

ふたむらふとん店
ふたむらふとんさん

このリンク初のマンガ原稿のご紹介です(^^)
一気にこれでもかと魅せる怒濤のぱんちらマンガ、ノリとテンポが絶妙なのです(^^)細かい理屈は気にしないで純粋に魂で感じることをお勧めします(笑)
アリスちゃん可愛いし(^^)ふりふりでリボンだし〜。

はじめの2コマ以降は全部ぱんつだったりして(^^;

「わん娘おすわりの図」

ONOE's Homepage
キジルシさん

作品の綺麗さでは既に皆さんご存じかと思います、キジルシさんのHPのマスコットの2人です。いあこのふたり可愛くってお気に入りなんです(^^)同人作品でもぱんつ作品率は高いのですが、HPでの作品も綺麗なぱんつCGが多いです。

(この作品は現在はHPにUPされておりません)

「お着替えマルチ」

FOUNTAIN'S SOUARE
萩谷政景さん

萩谷さんの作品はどれも表情がすごく良いのです(^^)このお着替え中マルチも「あ・・」な感じの恥ずかしげな表情に即轟沈(^^;ラフタッチの作品ではありますが、その破壊力は相当なものです(^^)

(この作品は現在はHPにUPされておりません)

「悪い癖4」

菊池國
H.DUKEさん

DUKEさんの作品の中ではここまでのぷにキャラはちょっと珍しいかも知れません。ナイトウェアスタイルのシルバーです(^^)ちょっと悪戯っぽい表情が何とも言えず可愛いです。オリジナルのナイトウェアとナイトキャップがかなり良いです。「この洋服良いでしょ?」って自慢癖なところだそうです(^^)

「起きぬけ」

化け物アイランド
メカうほほ1号さん

化け物アイランド3万記念のCGの文字なしバージョンです。ラフ画ではあるけども、萌え萌えレベルは非常に高いです(^^;普段描かれている素肌の妖精さんたちも可愛くて萌えですが、こういうCGの方が何故か裸よりもえっちっぽいですね(^^;