可愛いぱんちゅLink

(May.12.1998〜)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 /


このページでは可愛いぱんちゅなCGをご紹介いたします〜。
但しあくまでもご紹介とリンクが目的なので、フルサイズCGを見たい場合は
作者様のページを直接訪問して探してくださいね。
尚、掲載のCGは全て作者様の許可を頂いております。

更新を怠っていたので少し前の作品が多いです(^^;

「ぱんちゅ」

ローテクな花屋さん
ポッポルカイナさん

こんな作品が好きだなって話題をしているうちにいつの間にかリクエストになってしまったシルバーです(^^;振り向きでさりげなくと言う私の好み一直線(^^;
でもまずシルバーが可愛いから萌えるんですね。水兵さんスタイルはやられたって感じです。
オリジナルは1200ピクセル超える大作です(^^)

「モモ」

どこかの公園通り
MeeKさん

MeeKさんの作品も2度目のご紹介です。
いつも淡いタッチで可愛い作品を描かれますが、ちょっと前はすけすけな衣服の描写に凝っていた模様ですが、つい最近急にぱんつ絵をアップされたりして(^^)
モモとさくらの2作品あったけど、モモって最近では珍しいからこっちでご紹介です。

「ぽぷり・その3」

愚か者のたどる末路
TOMKANさん

TOMKANさんとBBSでポプリちゃん萌え〜な話題に盛り上がっていた頃、ラフ絵だけど、と描かれたのがこの作品。作品のタグのALTの部分にさりげなく「おーたむさん向け」と書いてあって核爆(^^;;;これはここで紹介せねば〜と言うわけでした(笑)
ラフ絵だけどツボ突いてます(^^)可愛いです。

「見られちゃったかな」

NAKEY PARADISE
なっきぃさん

なっきぃさんの香奈ちゃんにもこのページに2度目の登場いただきました(^^)
風に吹かれてというシーンってオーソドックスな気がしますけど、意外と描かれないシチュエーションだったりします。風になびいたふりふりな洋服と香奈ちゃんの表情がめちゃ可愛いのです(^^)

「立体映像だけど、ぱんつはいてるよ!」

娘娘飯店くものす本店
ありみかさとみさん

少し前までトップページを飾っていたロストユニバースのキャナル嬢です(^^)ふりふりなコスチュームにみどりのロングヘアに質素なぱんつ・・ありみかさんの可愛い作風とマッチしてもう萌えるしかないです(^^)

同人誌ページのポプリちゃん&キャナル嬢のぱんちゅな表紙も超必見(^^)

「キャナルのパンチラ」

あい・ぼうるのアニメCG HP
あい・ぼうるさん

本来ならこのリンクページの筆頭でご紹介すべきお方なのですが、どの作品をご紹介させて頂こうか迷うほどぱんつな作品が多いのです(^^)
最近の作品の中で最もお気に入りのキャナルさんのCGです。ここでは長辺を200ピクセル以下にしているため小さくなってしまってますが、1200ピクセルを超える原寸作品を是非ご覧になって下さい(^^)
私はこの作品をきっかけにキャナル好きになりました(^^)

「TOPのまるち」

幻想擬術館別館・なでなでしたい
AppendiXさん

なでなでしたいTOPページにレイアウトされてるマルチです(^^)AppendiXさんの独特なタッチが魅力的です(^^)
実はよく見ないとぱんつなCGだって気づかない人も多いかも知れませんね(^^;
この作品はメニュー全体としてレイアウトされた中で見て欲しいですね(^^)上下にあるのはセリフの吹き出しです。

「やっぱり猫耳っ娘!!」

猫美のお部屋
アラリーさん

アラリーさんの描かれるねこみみキャラは抜群に可愛いです(^^)特に赤いセーラー服とねこみみキャラの組み合わせがこんなに合うのだと思ったのはアラリーさんのHPに通いだしてからですね。赤いセーラー服は元から好きなんですが、真っ赤と純白のコントラストが眩しいです(^^)