可愛いぱんちゅLink

(Dec.11.1997〜)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 /


このページでは可愛いぱんちゅなCGをご紹介いたします〜。
但しあくまでもご紹介とリンクが目的なので、フルサイズCGを見たい場合は
作者様のページを直接訪問して探してくださいね。
尚、掲載のCGは全て作者様の許可を頂いております。


「らぶらぶ☆シルバー」

ぷやぷやテラス
眩影さん

一目見て暴発〜(^^;;絵柄を見ればわかりますが、ベースになっているのはマンガの方のキャラクターで眩影さんのタッチと融合してすげー可愛いのです(^^;個人的にシルバー王女はあまりえっちにしたくないのですけど、こういうタイプのなら素直に萌え〜(^^)/
眩影さんも2度目の掲載となりました。

「ちらりん」

Colorium
ごとうさかあきさん

このリンクファンでもいてくださる、ごとうさかあきさんのCGです(^^)ほのぼのタッチのお子様とぱ☆ちゅの組み合わせは、えっちというより可愛くって良いですね(^^)
何ともいえない恥ずかしげな表情にまた萌えます。いあ可愛いです(^^)
今回はこんな可愛い作品の自薦メール頂いて大変喜んでます(^^)/

「かなかな」

ぴんさいず絵本
MITAONSYAさん

いあもう、うちのHPに来てる人なら知らない人はいないとは思いますが、ぴんさいず絵本HPの2代めタイトルとして長らく活躍してた作品です。
ホントはこのリンクページのトップを飾りたかったくらいのお気に入りなのです(;_;)みたおんしゃさんの絵はあまりに可愛すぎます(;_;)/

(現在HPには置いてないようです(;_;)

「ねこみみ」

Heart Quake Plan
コウニャンさん

掟破りの2度目の登場となりました、コウニャンさんの作品です。コウニャンさんの超美麗で可愛い作品も10ヶ月の時を経てさらにパワーアップしてます(^^)ぱんちゅ作品も最近は多くなって紹介させて頂いたCG以外にも萌えまくり作品多数です(^^)/

(★この作品は現在当HP内のコウニャンさんのギャラリーページに転載させていただいています)

「初音のないしょ」

瑞貴工房
桜瑞貴さん

桜瑞貴さんの数多くの作品の中でも初音ちゃんをテーマにした作品は特にお気に入りです(^^)
2人がいる構図の作品も多くて、こういうシチュエーションは2人がいる作品ならではですね(^^)
初音ちゃんの表情が良いですー。

「ぱじゃまの加奈ちゃん」

なっきぃパラダイス
なっきぃさん

お風呂上がりかな?お兄ちゃんの大きなパジャマを着ている加奈ちゃんです。このなんとも幸せそうな表情がたまらなく良いです(^^)パジャマの間から見える純白とふとももに思わずどきどき萌え萌え(^^;

「スカート捲ってる女の子」

ふりふり幼稚園(閉鎖中)
ぱわまくさん

ぷにぷに緑の園児服の女の子。なにやらスカートめくっちゃってます(^^;ちっちゃい子は無邪気な姿が一番可愛いですねー。ぱわまくさんのCGはこれだけ縮小しててもなお目立ってしまう所がすごいかも(^^)

「ぱんちゅえるふ」

NOW LOADING
はるまきさん

HP開設初期の頃にタイトルになっていた、ぱんちゅえるふの女の子です。このCGを見た瞬間にブックマークしてました(笑)
はるまきさんの描かれる女の子はちょっと頬を染めた表情がすごく良いです(^^)ちょっと細身でボーイッシュな感じもいいですね。

(この作品は現在はHPにはUPされていません(;_;)

「ろりっこLOVE Vol.8表紙」

もものつぼみ
るりるりさん

サークル「モモのつぼみ」さんの発行する同人誌「ろりっこLOVE」Vol.8の表紙です。
白いふりふり〜なシルバーがめちゃ可愛いです。この表紙のフルサイズ画像を見るだけでも価値がありますよ(^^)
(97年の冬コミの新刊です。現在はHPに掲載されていません)