平成16年

7月のひとりごと

7月1日(阪神・淡路大震災 住吉の天井川の流れを思い起こして)

7月3日(花の絵を描く。   自衛隊の任務達成と 神護りによる無事帰還を祈ります。)

7月3日ー2(七夕様 デジカメ画像の取り込み試験です)

7月4日(デジカメ画像取り込み 再挑戦です 七夕様 七夕様!!)

7月5日(またまた自宅のパソコン 調整試験中です

7月7日(七夕さまに 祈り捧げて ひたすらに 神の御榮えと 世の平安を)

7月8日(暑さを 我がエネルギーとして)

7月9日(パソコン 再々々調整です)

7月10日(恵みの雨)

7月11日(生命学園 七夕さまの 願いの実現を 神前に捧げて祈る)

7月12日(何とはなしに 天地創造と覚しき 情熱の湧く 国際平和信仰運動だ)

7月13日(たばこ7の吸い殻124本 宇宙浄化の大神様)

7月14日(今朝の タバコの吸い殻は 144本でした 宇宙浄化)

7月15日(今朝は タバコの吸い殻は ちょっと少なく 115本でした 宇宙浄め)

7月16日(何故か知らぬが、僕は 飛行機 飛行場の絵を 描きたくなる)

7月17日(大村の 時津の港 静まりてあり)

7月17日ー2(東京 新交通 「ゆりかもめ」 の沿線の風景を 眺めて)

7月18日(愛ひとすじ 25年の 恋の実りて 今ここに 華燭の典を)

7月19日(今日は 海の日 休日です のんびりと 絵でも描きましょうや)

7月19日ー2(曾我ひとみさん ジェンキンスさん 美花ちゃん ブリンダちゃん ようお帰り 佐渡で 楽しい家庭を)

7月20日(更に「義」を超えて)

7月22日(涼しい風 美しい人生 愛機を操縦 天国に向かって 飛べ )

7月25日(タバコの吸い殻拾い 宇宙浄化・国際平和信仰運動は今此処に)

7月27日(名古屋の 地下鉄に タバコの 吸い殻広告)

7月28日(今朝はまた 名古屋地下鉄 タバコの吸い殻 新たな標語)

7月29日(中学生練成会始まる 若人よ 無限全能の自己を 見出せ)

7月30日(よかったねー よう帰って来たねー 人生の荒波を 雄々しく 乗り越えて 汝は偉大なり)

7月31日(偉大なる君よ 更に美しくあれ 幸せであれ 健やかであれ 頼もしくあれ)