可愛いぱんちゅLink

(May.12.1998〜)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 / New /


このページでは可愛いぱんちゅなCGをご紹介いたします〜。
但しあくまでもご紹介とリンクが目的なので、フルサイズCGを見たい場合は
作者様のページを直接訪問して探してくださいね。
このページよりフルサイズの作品を転載させて頂いている場合もあります。
その場合はサムネイルの下に画像へのリンクがあります。
尚、掲載のCGは全て作者様の許可を頂いております。



作品を見る(97k)

「はるか、頑張ります!」

StudioAir
天祥輝さん

ついんてーるリボンのはるかちゃん萌え〜(^^)/
大きな瞳に笑顔、細部まで仕上げられた作品の綺麗さ、そしてミニスカートからちょっとだけちらり(^^;ひと目で魂を貫通するだけの威力は充分にありました。
天祥輝さんのギャラリーはちらりと言うより下着姿の女の子が多いのですが、着衣から背景まで質感描写が細かくてすごく綺麗なのです。


作品を見る(56k)

「いたずらピンチィ」

あやしい本屋
みゅらっちさん

みゅらっちさんのさわやかタッチで描かれた可愛いポプリちゃんです(^^)おしりをちょこっとつき出した振り向き後ろ姿は私の最も好きなポーズのひとつだったりします。
このおしりの質感というかぱんつのラインは絶妙すぎ(^^;
みゅらっちさんのギャラリーは純白ちらりな作品の宝庫。
ポプリちゃん率も非常に高いです(^^)