2006年12月 | 2007年1月 | 2007年2月 | 2007年3月 | 2007年4月 | 2007年5月 | 2007年6月
2007年07月
 | 2007年8月 | 2007年9月 | BACK TO TOP

2007/06/24

今日は一日おこもり。CGを描いていました。一応、今度の本の表紙候補です。
全体の配色がいまいちな感じなので悩んでいます。もう一枚描くか・・・。

それはそうと、昨日6月23日は秋月律子ちゃんのお誕生日。こんなグッズも入手しました。
ちなみに伊達眼鏡です。HAPPY BIRTHDAY RITSUKO!


2007/06/22

久々にショップでいろいろ物色してきました。

 

ひとひら4巻と、コミックハイ!に付いてきた着せ替えカバー。
3年生の皆さんの絵ですね。野乃さん素敵です・・・。こっちの方が好きかも。
右はひぐらし罪滅し編の2巻。話から予想はついていましたが、結構すぷらったでした。

ハルヒのフィギュメイトです。喜緑さんがいいですよ♪。


2007/06/21

しばらく更新をお休みしていました。

大阪のコミコミ、サンクリにお越し戴いた方、有り難う御座いました。
コミコミは体調が悪く昼過ぎに撤収、サンクリは本人欠席とご迷惑をおかけしました。(サンクリは堕悪MISSIONさんにスペースをお願いしていました)
おかげさまで、↑のように絵が描けるまで復帰しました。

しばらく伏せっている間に、アニメひとひらも最終回を迎え、アイマスゼノは真の急展開といろんな事がありすぎまして、正直ついて行けていません。
TOP絵はその真ですが、線画が1ヶ月以上前のものなので今見るとあまり似てないしもっと格好良くしたいなぁと思いましたが、とりあえず復帰作として色塗りしてみました。キャラの資料とか無いので結構適当です。(靴なんか自分の・・・(^_^;)

コミケまであまり時間が無いですね。今度の本はセンチでリクエストの多かったるりか本を考えています。
さあ気合いをいれますね。


2007/06/06

6月になりました。
困ったことに、ここのところ心・体共に絶不調、今日も一日寝込んでいました。
今週末はイベントなのに大丈夫かな、私。

少し元気を出して、CD買ってきました。ちょうど10話が終わったころの状況に合わせた、タイムリーなドラマCDです。まこまことカニのお話も収録されています。9話のワンシーンですっかりカニデレとして有名になってしまいましたが、スタッフもそれを見越して脚本書いているあたり、狙ってたんだなぁって。(笑)
右は、遅れてゴメンね!のポストカード。いただきました。

あと夏コミの当選通知が来ました。とりあえずご報告。

■BACK TO TOP■

DIARY