プロローグ    
 第1章
 第2章
 第3章
 第4章
 第5章
 
 解説
 キャラクタ紹介
 後書き
   えー、書く書くと延々言っていながらちっとも発表できなかったエランディア続編なんですが、この度ようやく発表という運びになりました。(^^) 前作『混戦、エランディア!』ではメールなどでも結構な評価を頂きまして、その続編ということで私としてはかなり気を遣いました。そもそも私が自分の作品の続編をやるというのはこれが初めてなんですよね。(^^;
 あと、前作『混戦、エランディア!』の発表終了時に『混戦、エランディア!』のリライトをやると公言していますが、これはすっぽかしてしまいました。すみません。m(_ _)m やっぱり一度完成した作品をいじるのって難しいです。(^^;

 今回は『混戦、エランディア!』の続編ということで、前作の設定や世界観を引き継ぎつつも新しい要素を組み込んだつもりです。作品タイトルは『楼閣の花嫁』としました。「楼閣」とは高殿など高層の建物を表す言葉ですが、ここでは「実現できない計画」という意味で使っています。
 前作を読んでいない人でも内容は理解できると思います。必要な場合には説明を随時入れてきますんで。

 現在、第5章までの公開です。続きは目下製作中です。



戻る




簡易感想書き込みフォーム

 感想がありましたら、メールを送るか、掲示板に書き込むか、このフォームに書き込んで下さい。よろしくお願いします。

どの章に対する感想ですか?
   

おもしろかったですか?
   とてもおもしろい   おもしろい   少しおもしろい   ふつう
少しつまらない   つまらない   とてもつまらない

どのキャラがよかったですか?(複数選択可)
   ファトラ   ルーン   アレーレ  リース   ニーナ  ルルシャ
誠   菜々美   アフラ   シェーラ   陣内 カツオ

どのキャラがよくなかったですか?(複数選択可)
   ファトラ   ルーン   アレーレ  リース   ニーナ  ルルシャ
誠   菜々美   アフラ   シェーラ   陣内 カツオ

よろしければ何か書いて下さい。(書かなくても構いません)
   

 



戻る