2003年10月
2003年10月30日 20:12
「北へ~Diamond Dust~」、到着
[要旨]
ひみつの予約特典、うれしはずかしって感じですね。
2003年10月30日 20:00
発売延期情報
[要旨]
PS2『新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画 with アスカ補完計画』の発売日は2003年12月11日(木)になった模様。
2003年10月30日 19:33
ぴちぴちピッチ ぬいぐるみ
[要旨]
「人魚姿で貝殻の上に座っているぬいぐるみ。小物等が入るケース付き!」だそうです。
2003年10月30日 00:32
仮面ライダーチップス 第2弾第1期
[要旨]
仮面ライダー「スナック」ではなく、「チップ」というところが、何となく悲しいかも。
2003年10月28日 23:07
月別アーカイブとカテゴリー別アーカイブ
[要旨]
軽くしてみましたが、まだ、カテゴリー別アーカイブの方は Internal Server Error から逃れることができていません。
2003年10月27日 19:20
怪しいメール
[要旨]
さらしてみるテスト。
2003年10月26日 20:42
おねがい☆ツインズ 特典ポスター手渡し会
[要旨]
やっぱり、あの制服は可愛い。
2003年10月24日 23:35
明日のナージャ DXクリスマスぬいぐるみ
[要旨]
間違って、「深衣奈赤」を2つ取ってしまったんだけど、欲しい人はいませんか?
2003年10月24日 02:57
カテゴリごと、月ごとのrebuild
[要旨]
ある特定のカテゴリだけ、ある特定の月のアーカイブだけ、rebuild したい。いい方法は?
2003年10月24日 01:05
今日の「ワるきゅーレ」
[要旨]
深夜番組の録画はいろいろ大変です。
2003年10月24日 00:11
RIMNET の shellホスト
[要旨]
久しぶりに RIMNET にダイアルアップでログイン。
2003年10月22日 22:14
OPMLファイルの自動検出
[要旨]
そのWebページに関連する RSS ファイル の URL を指定する方法はいろんな人が紹介していますが、OPMLファイルを指定する方法は謎に包まれています。
2003年10月22日 02:22
カテゴリに「MovableType関連」を追加
[要旨]
サーバの負荷をあんまり増やしたくないのでカテゴリは増やしたくないんだけど、やっぱりないと不便なので「MovableType関連」というカテゴリを追加しました。 過去のエントリで、MovableType関連の記事はおいおい、カテゴリ移動・追加をします。一気にやるのはサーバへの負担が気になるので控えます。...
2003年10月21日 23:02
奥様は魔女 DVD BOX
[要旨]
「奥様は魔法少女」の方も気になるけど、とりあえず元祖の方。
2003年10月16日 23:18
ジーンダイバー DVD
[要旨]
ようやく、Amazon で予約可能になりました。しかし、予約できるのは単品(1枚づつばら売りのやつ)だけで、肝心のBOXはまだ予約できません。 なんだかなぁ。...
2003年10月16日 01:09
逆リンク追跡結果解析
[要旨]
逆リンク追跡結果解析補助プログラムをリリースしました。
2003年10月05日 00:13
カレー中華
[要旨]
最近、エースコックの「職人のこころ 池袋 大勝軒 幻のカレー中華」にはまっている。要するに、カレーラーメンなんだけど、おいしい。微妙にかつおだし(推定)が効いてて、たまらない味。 スープが3種類ついてて(粉末スープ2種類、液体スープ1種類)、ぜいたくな仕上がり。さすがに値段もそこそこするけど。...
2003年10月04日 23:58
ハイファ
[要旨]
自爆テロはやめて欲しいけど、ちょっと趣味の話。
2003年10月04日 20:09
ジーンダイバー DVD BOX
[要旨]
11月5日、第1次予約締め切りだそうです。
2003年10月04日 05:48
週刊わたしのおにいちゃん
[要旨]
予約してしまいました。
2003年10月01日 21:16
ウルトラマニアック MAGIC I
[要旨]
地上波で放送して欲しかったぞ。なんで「満月をさがして」の枠にしなかったんだろう?
2003年10月01日 20:19
RSVP
[要旨]
カードゲームの一種。
2003年10月01日 02:01
北へ。~Diamond Dust~
[要旨]
ゲームショーに行く交通費を含めた金額よりも安く落札できれば、コスト的には問題ない訳だけど...
2003年10月01日 01:52
ブラウザによる見え方の違い
[要旨]
スタイルシートの悩みは尽きない。


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:45:51 JST

Google