2003年11月
2003年11月30日 17:22
こういう手口もあったのか
[要旨]
Yahoo! オークションID をターゲットにしたSPAMのようです。
2003年11月30日 03:55
ナージャの後番組
[要旨]
絵はイマイチだなぁ...
2003年11月29日 20:11
第19回次世代ワールドホビーフェア
[要旨]
先行販売商品の一覧など、詳しいことは、年末に発表されるものと思われます。
2003年11月29日 20:02
ポケモンワンダーランド2004
[要旨]
ポケモンコロシアムの情報がメインになる模様。ポケモン ファイアレッド、リーフグリーンの先行情報も収録されるようです。
2003年11月29日 19:42
魔法のエンジェル スィートミント DVD-BOX
[要旨]
どこで予約するかは未定だけど、購入することだけは確か。
2003年11月29日 01:47
今日の「巷説百物語」 2
[要旨]
今日は「一騎当千」が2時15分からなので、「巷説百物語」に集中できる。と思いきや、冒頭、切れちゃった。しくしく。
2003年11月28日 20:26
天野由梨、復活
[要旨]
めでたい
2003年11月28日 20:16
味仙で台湾ラーメン
[要旨]
今日の台湾ラーメンはちょっと酸味がきつかったです。
2003年11月28日 12:57
昼休み
[要旨]
おいしかったです。
2003年11月27日 21:10
Dreamcast用ゲームの発売延期情報
[要旨]
発売直前だった「風ノ唄」、発売延期だそうです。
2003年11月27日 04:45
楽天アフィリエイトの固定アフィリエイトIDの取得方法
[要旨]
これで解決? でも、やっぱり、「Bookmarklet for 楽天アフィリエイト」の使用は自己責任でお願いします。
2003年11月26日 23:47
rebuild 支援ツール
[要旨]
Internal Server Error で悩まされている方、rebuild の負荷が重くて困っている方は、よろしければ、試しに使ってみてください。
2003年11月25日 22:01
サイボーグ009 ヴィネット
[要旨]
今回のヴィネットは、海洋堂製作だけど、K-Tフィギュアコレクションではありません。
2003年11月25日 21:18
「Bookmarklet for 楽天アフィリエイト」に関する注意事項
[要旨]
「Bookmarklet for 楽天アフィリエイト」を使うにあたっての注意事項です。
2003年11月24日 01:52
印刷プレビューで見ると、二重刷りに見える
[要旨]
印刷プレビューすると、悲惨な表示になるという話。
2003年11月23日 15:36
MovableType のログ
[要旨]
解決法、わかりました。
2003年11月22日 23:55
Six Apart Tokyo Gathering に参加してきました
[要旨]
やっぱり、rebuild を軽くして欲しい、という要望はあちこちから寄せられているようですね。
2003年11月22日 04:05
ポケモン 新作
[要旨]
ポケモン「赤」、「緑」の再来?
2003年11月21日 14:08
セーラーファイト!
[要旨]
DVD は買いなのかも。誰にでもお勧めできるようなのじゃない(弱々)のが、ある意味売り。
2003年11月21日 11:21
Bloggers! 到着
[要旨]
想像してた通りの顔の人が多くてびっくり。
2003年11月21日 03:22
22日の予定
[要旨]
ということで、「Six Apart Tokyo Gathering」参加予定です。せっかくの機会だし。
2003年11月21日 03:02
ぴちぴちピッチ 人魚姿BIGぬいぐるみ
[要旨]
今回のぬいぐるみはよさげ。だけど、りなたんがいない。
2003年11月20日 22:34
D.C. ~ダ・カーポ~ トレーディングカード
[要旨]
アニメの方、そろそろクライマックスですね。
2003年11月20日 22:12
ボジョレ・ヌーヴォー到着
[要旨]
ワインはすぐに酔いが回るなぁ (^^;
2003年11月20日 19:47
ミルモでポン! 対戦まほうだま
[要旨]
まだ、在庫があってよかった。
2003年11月19日 23:07
ファミリーマートの個人情報流出
[要旨]
私の個人情報も流出したようです。って、最初から流出する危険性を承知の上で使ってるんだけど、私の場合。他の人はどうなんだろ?
2003年11月19日 01:04
自分へのクリスマスプレゼント
[要旨]
カードの収集は、カードだけを買えばいい訳じゃないってことで。関連商品も買わないといけないので、出費が馬鹿になりません。
2003年11月18日 21:13
SEO対策
[要旨]
お金をかけずに Inktomi や Overture にクロールしてもらえるようにするには、どうすればいいんだろう? その辺のテクニックを解説したWebページの出現希望。
2003年11月18日 04:06
Bookmarklet for 楽天アフィリエイト
[要旨]
楽天アフィリエイト用の Bookmarklet を作ってみました。
2003年11月17日 22:21
行政系アンテナショップ
[要旨]
行政系のアンテナショップって、いったい...?
2003年11月16日 20:29
ミルモでポン! うらないカードR付きお菓子
[要旨]
カード付きココアとかも出そうな気がする。
2003年11月16日 05:27
リカヴィネ中心onlyイベント
[要旨]
「ヴィネ祭」ってことは、ヴィネット全般OKなのかな? 大嶋優木作品中心というしばりがあるけど。
2003年11月15日 00:28
エヴァンゲリオン 第四集 続報
[要旨]
なんとか完集できそう。
2003年11月14日 22:54
トップページ
[要旨]
SEO を「瀬尾」と読んでる人はいるんだろうか?
2003年11月14日 19:58
ユーザビリティ
[要旨]
うちのいちばんの問題点は「ホームページから最新の特集記事にすぐ行けるようにしておく」っていうのかな? 全然やってないし。
2003年11月13日 22:33
エヴァンゲリオン 第四集
[要旨]
とりあえず、1BOXだけ確保。2BOX注文してたのに。需要より供給が少ないということらしい。
2003年11月12日 13:01
ゴシック時代
[要旨]
なんだかなぁ。
2003年11月11日 20:46
知らない間に
[要旨]
ジュンク堂が名古屋に進出したんだってさ。
2003年11月11日 01:23
「今日は何の日?」 新しい版に入れ換えてみました
[要旨]
いちおう、西暦紀元1年から9999年まで対応。ただし、過去にさかのぼるほど、あるいは未来にいくほど誤差が大きくなる可能性があります。ご注意ください。
2003年11月10日 20:22
いまだに
[要旨]
しゃっくりが止まりません。こんな長い時間(30時間以上)止まらないのははじめてです。 苦しい。...
2003年11月09日 22:38
しゃっくり
[要旨]
早く止まって欲しい。
2003年11月09日 22:26
ショコラ体験版
[要旨]
もらってきました。ショコラのコスプレ、一瞬まほろさんと区別がつきませんでした(笑)
2003年11月08日 18:32
ローカルからの ping 送信
[要旨]
ローカル(なノートPC)から更新通知(update ping)を送っても、ちゃんと受理されています。この「Activity Memo」のあるRIMNET は他のWebサーバへのソケット接続が禁止されているので、「登録されているURLから登録されているURLを送信しないとダメ」なんてことになると、update ping を送る手段がなくなってしまい、困ってしまいます。
2003年11月08日 02:32
今日の「巷説百物語」
[要旨]
1時間25分遅れだと思われます。まだ、「明石家電視台」をやってます。...
2003年11月06日 23:51
ボジョレ・ヌーヴォー
[要旨]
ワインが注目を集める季節。
2003年11月06日 22:47
セガダイレクト1周年記念キャンペーン
[要旨]
ドリームキャスト キティ ブルー、欲しいかも。
2003年11月05日 23:37
BlogPeopleに登録してきました
[要旨]
これで、ちょっとは巡回しやすくなるかな?
2003年11月05日 00:27
パワーパフガールズ X'mas ぬいぐるみ
[要旨]
欲しいかも。
2003年11月04日 18:15
特定のカテゴリのアーカイブのみをリビルドする方法
[要旨]
特定の category archive だけを rebuild する cgi も作ってみました。
2003年11月04日 17:59
特定の月のアーカイブのみをリビルドする方法
[要旨]
とりあえず、特定の1か月分だけの monthly archive だけを rebuild する cgi を作ってみました。
2003年11月02日 16:08
update ping の送信
[要旨]
とりあえず、feeds.bulknews.net に update ping を送ることに成功。
2003年11月02日 06:11
謎のメール
[要旨]
謎なメールが届いたら、紹介してみるかな?
2003年11月01日 14:46
カードダスマスターズ エヴァンゲリオン 第四集
[要旨]
11月上旬発売、だということをすっかり忘れてました。まだ、予約は間に合いそう。
2003年11月01日 01:30
Gポイント → Amazonギフト券
[要旨]
Gポイントって名前をはじめて聞いたとき、Gコスモスと何か関係あるんじゃないのか、すごく気になった。私だけかな?
2003年11月01日 01:10
ナージャ ソフビマスコット2
[要旨]
たぶん、ゲットしに行っちゃうんだろうな。


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:45:40 JST

Google