短編パロディー集です。ハードな笑いをお楽しみ下さい。(^^;  なお、これは短編集であるため、一つ一つの作品は短いんですが、作品の本数がたくさんあるため、全体としてはとても大きな作品集となっています。ご注意下さい。しかしまあ、自分で言うのもなんですが、これだけの量の作品が並んでいるというのは盛観ですね。(^^;
 この作品は天地無用のCD『天地開闢時空の道行』をヒントにして作ったものでして、基本的な構成としてはキャラが異世界に飛ばされて、そこで騒ぎを起こすという設定になってます。
 プロローグ,エピローグを含めて、23本の短編で構成されています。


タイトル 説明
肉体労働者、誠 プロローグです。
焼肉、東雲屋 菜々美が主人公となり、焼肉屋をやります。
名探偵、アフラ アフラが主人公となり、探偵をやります。謎の怪盗も出てきます。(笑)
酒池肉林 ファトラが主人公となり、ハーレムします。(笑)
帝王、陣内 陣内が主人公です。エルハザード征服に成功した彼ですが、邪魔が入ります。
お約束にバグ ルーンが主人公となり、シンデレラをやります。
酒池肉林 part.2 ストレルバウが主人公となり、ハーレムします。(笑)
二人旅 シェーラが主人公となり、誠と駆け落ちします。
XYZ Files アフラが主人公となり、EBI捜査官をやります。
一発芸 みんなで一発芸をやります。
花婿泥棒 ミーズが主人公となり、冒険をやります。(笑)
県立東雲学園 陣内が主人公となり、学園モノをやります。
責任とってね 誠が主人公です。彼が責任をとらされます。(笑)
不思議の国のファトラ ファトラが主人公となり、回想します。(笑)
ファトラの恥ずかしい秘密 ファトラが主人公です。彼女の恥ずかしい秘密が明かされます。(笑)
かぐや姫 イフリータが主人公となり、かぐや姫をやります。
泥レス 女性キャラで泥レスをやります。
赤ずきん 誠が主人公となり、赤ずきんをやります。
屈折した愛と、もっと屈折した愛 ファトラが主人公となり、ルーンに弄ばれます。(笑)
ロシュタリア華撃団 みんなで『サ○ラ大戦』をやります。(笑)
光源氏物語 誠が主人公となり、女性と仲良くなります。(笑)
羽衣的ぜんまい イフリータが主人公となり、昔話をやります。
でも、変わらない エピローグです。
   
後書き 後書きです。



全ての短編を収録したLHA圧縮版をダウンロードする(108KB)



小説リストへ戻ります