活動メモ

Syndicate this site (XML) RDF ご近所さんをチェック! FOAF

[1999年4月分] [1999年5月分] [1999年6月分] [1999年7月分] [1999年8月分] [1999年9月分] [1999年10月分] [1999年11月分] [1999年12月分] [2000年1月分] [2000年2月分] [2000年3月分] [2000年4月分] [2000年5月分] [2000年6月分] [2000年7月分] [2000年8月分] [2000年9月分] [2000年10月分] [2000年11月分] [2000年12月分] [2001年1月分] [2001年2月分] [2001年3月分] [2001年4月分] [2001年5月分] [2001年6月分] [2001年7月分] [2001年8月分] [2001年9月分] [2001年10月分] [2001年11月分] [2001年12月分] [2002年1月分] [2002年2月分] [2002年3月分] [2002年4月分] [2002年5月分] [2002年6月分] [2002年7月分] [2002年8月分] [2002年9月分] [2002年10月分] [2002年11月分] [2002年12月分] [2003年1月分] [2003年2月分] [2003年3月分] [2003年4月分] [2003年5月分] [2003年6月分] [2003年7月分] [2003年8月分] [2003年9月分] [2003年10月分] [2003年11月分]


2003年12月

[blog版 RDF] [ブックマーク RDF] [今日は何の日? RDF] [Valid RSS] Valid HTML 4.01! Valid CSS!

12月31日

11時少し前にペリカン便到着。冬コミで買った本が全部、手元に揃う。 整理するのはいつになるかな? まだ、 夏コミの本の整理も完全には終わってないというのに。

ということで、これから帰省。名古屋に戻ってくるのは1月4日かな?

12月30日

冬コミ3日目のレポートは、「冬コミ 3日目 まとめ」を参照。

新明解氏のサークルスペースで、Niimi氏やくすっ氏と合流。 くすっ氏に会うのは何ヶ月ぶりだろう? 今日の朝、東京に来たしたらしい。

撤収後、今日も焼肉食べ放題。今回は帰りの新幹線の時間があるので、 60分くらいしか食べている時間がない。寿司やデザートは見向きもせずに、 ひたすら肉を食べる。昨日より、明らかに食べてる量は少ないが、それなりに満足。

19時過ぎのひかりで帰る。ほとんど寝ているうちに名古屋に到着。

22時過ぎ、コンビニで野菜ジュースと「りぼん」2月号を買って、 一休みした後、就寝。

12月29日

冬コミ2日目のレポートは、「冬コミ 2日目 まとめ」を参照。

16時すぎに新明解氏と新橋で合流。夜行で来ているはずのRABA氏とは連絡がつかず。 いつものようにステーキを食べようと「はなまさ館」に移動。 改装中でやってないし。地下に焼肉食べ放題の店があるようなので、入ってみる。 ここも「肉のはなまさ」の系列らしい。

2900円で焼肉(以外の物も)食べ放題+飲み放題。肉の質はそれなりではあるものの、 骨付きカルビまで食べ放題なのは珍しいかも。ただし、火力が弱く、 骨付きカルビを焼くのに時間がかかりすぎ。90分の時間制限付きの食べ放題なので、 焼くのに時間がかかるのは避けたい。ということで、2パス目からは、 骨付きカルビを外す。主として、ふつうのカルビ、タン、レバーを焼く。
ビールが全部で7種類くらいあって、全部飲み放題。シュウマイや肉まん、 サラダもあるし、寿司もある。ケーキやくだものもそこそこ揃ってる。 サラダやデザートは「はなまさ館」と微妙に違うけど。

で、結局、気が付いたら90分食べつづけ、飲みつづけ。 久しぶりに思いっきり食べたなぁ。

ホテルに移動。RABA氏はすでにチェックインしていた。しばらく、3人で話。

解散後、サークルチェック。結局、全部チェックし切れず、西のチェックを断念。

12月28日

午前12時45分、宿泊先に到着。日付が変わっちゃってるし。

とりあえず、テレビ埼玉をチェック。 ちょうど、「君が望む永遠」が始まるところだった。 「君が望む永遠」の次は「藍より青し〜縁〜」。 上原ともみ〜水橋かおりラインなのか。狙ってるな、テレビ埼玉。
テレビ埼玉が見えるホテルにしたのは正解かも。

ってことで、やっとサークルチェックに入れる。もうすぐ、午前2時。

サークルチェックが終わったのは、午前5時30分。例によって、 CD-ROM版カタログをノートPCのハードディスクに入れて持ってきてるんだけど、 ページをめくるのにめちゃくちゃ時間がかかって、全然チェックがはかどらない。 私のノートPCには重すぎ。出始めのころのCD-ROM版カタログは軽かったのに。 もっと軽くしてくれ〜。ページはさくさくめくりたい。
で、チェックの結果だけど、やっぱり1日目は回るところがほとんどない。 「宇宙のステルヴィア」関連と「いちご100%」関連がちらほら。 適当な時間で切り上げて、企業ブースをうろつくことにしよう。出発するの、 8時より後でもよさげ。とりあえず、少し寝ます。

結局、午前8時20分起床、モーニングブレッドを食べてから、50分にホテルを出る。 ほぼ10時頃、会場(西側)に到着、列に並ぶ。10時40分すぎに入場。

東4・5・6 と 東1 を回ってから、西へ。東で買った本は、「いちご100%」、 「マリみて」、「ラグナロクオンライン」の本など。 「いちご100%」と「し〜ぽん」以外は特に買うつもりはなかったんだけど、 「マリみて」とか、つい絵柄につられて買ってしまった。
肝心の「し〜ぽん」は全滅(新刊落ち、もしくは発行中止)、初佳本があったので、 確保。

西は主として企業ブースを巡回。長蛇の列が多くて、 素直に全ブース巡回ができない。通りぬけ禁止とかされると、 すぐ見えてるそこに行くにはどうやって行けばいいのか、 非常にわかりにくくて大変。迷路になってるし。でも、 何とかほとんどのブースを一通り見て回ることに成功。
巡回中に大量のパンフレットやトレカやクリアファイルや紙袋を受け取ってしまう。 パンフレットのおかげで、「花右京メイド隊」、また新作やるのね、 とか、わかったりする。

「カラフルハート〜12コのきゅるるん〜」のプロモーションCDと、 「アニメ魂」のCD-ROM に関しては、無料配布の列に並んでしまいました。 ポスターとかはいらないので、その手の無料配布列には並ばなかったけど。 他は全部、並ばずに入手できるものばかりを収集。結構な量になった。

企業ブースで買ったのは、「電撃帝王」の創刊0号と、スターチャイルドの福袋、 それに名前をよく覚えていないギャルゲー1本。 『Little Witch』の「カルテット」のカレンダーは売切れだった。 明日、買えたら買おう。「カルテット」のコスプレしてる娘さんが2人もいたけど、 あのコスプレはちょっと痛々しい(と思ったのは私だけかも。 ぱっと見は全然痛々しくないし)。

遅い昼食を松本楼で摂ってから、ペリカン便で荷物を発送。 今日、いちばん長時間並んだのは、このペリカン便の列だったり。

16時過ぎに撤収、電車に乗っているうちに、どっと疲れが出てくる。

夕食、久しぶりに「なか卯」に入ったら、メニューにとん汁が追加されている。 アメリカでのBSE発生を受けて、牛離れを図ろうとしているのだろうか? おすすめメニューは、親子丼ととん汁の組み合わせになってるし。

2日目のサークルチェックをしてから入浴。今日は、もう寝ます。

12月27日

目が覚めたのは、午後2時すぎ。うっひ〜。

ということで、大慌てで宿泊用の準備をして、お金を用意して、 出かけることにする。DVD RAM は帰ってきてから、大急ぎで買うか。 また、帰省する時刻がぎりぎりになって、実家の不評をかいそう。

12月26日

DVDレコーダーの HDD の残りが 50時間(EDモード)を切りそうになったので、 大慌てで HDD の整理。朝までかかって残り70時間ちょっとまで復活させる。 DVD RAM の残りがあと2枚なので、買い足さないとダメだな。このまま冬コミに突入、 さらに帰省してしまうと、DVD RAM を買うのは当分先になる。非常にまずい。 明日、買いに行くべきか? まだ、冬コミの準備もしてないので、 時間の余裕がなくて、買いに行けない可能性が高い。

仕事納め。納会。例年なら、納会を途中で抜け出して、 大急ぎで電車に乗って東京に向かうところだが、今年の冬コミは、 日月火の開催なので、その辺は楽である。

予定通り、「電撃萌王」(Vol.8)が到着。1時間後に「ジーンダイバー」DVD BOX と、 東映ヒーロークラブの第8期会員特典 (アカレンジャー、トレカ、特製ガシャポン のセット) が届く。アカレンジャーは私にとっては不要なものので、 そのうち誰かに売りつけるかな。

あまりにも眠いので、日付が変わる前に就寝。 ちゃんと「巷説百物語」の最終回スペシャルは録画成功するのだろうかという不安があるが、睡魔と地頭には勝てない。

12月25日

居間(なのかどうか、よくわかんない状態だけど)の蛍光灯がとうとう全滅。 会社の帰りに30w+32wの2本組みの蛍光灯を買うが、取替え作業の途中で、 30w+40wである事実を知る。32w が無駄になってしまった。 台所の蛍光灯が30w+32wなので、そっちに流用しよう。 って、台所の蛍光灯は先日変えたばかりなので、 いつ流用できるのかはさだかではない。
ついでに常夜灯も交換。 常夜灯は点かなくなってから、1年くらい放置してた気がする (^^;
グローランプの方は、まだ交換しなくてもいいことを確認。 (コンビニで売っているような)一般的なグローランプと微妙に形状が違うので、 探すのが大変な予感。このまま交換せずにずっと使えることを祈る。

「電撃萌王」と「ジーンダイバー」DVD BOX の発送連絡が来る。 明日、到着かな?

12月24日

休みが終わって出社。明後日は仕事納めなので、 もうあんまり仕事をする時間が残っていない。やれるところまでやって、 休みに突入って感じかな。

結局、今年はクリスマスケーキとか予約しなかったので、いつも通りの日常。

12月23日

寒い日が続く。暖房器具なしの生活がつらくなってきた。

「まっすぐにいこう」を Google で検索。

原作:きらまっすぐにいこう。
集英社「コーラス」連載中)

って、ことで、少女マンガっぽいのは当然でした。

睡魔に襲われたり、宅配便が来たりで、HDD の整理、全然進まない。

夕方、アマゾンから、本来の注文品が届く。早い対応に好感。

12月22日

週刊少年ジャンプ、年内発売最終号。次号までかなり日数が空くための対策なのか、 次回への引きが強い終わり方をしているマンガが多い気がする。

やっと、XHTML も RSS も同時に valid となる解にたどりつく。 まだ、JavaScript 部分に関しては、ブラウザを選ぶ、という難点は残ってるけど、 スタイルシートやJavaScriptを切っている人には悪さをしないようにしているので、 私にとって未知のブラウザでも、問題はそんなに起きないだろう、と期待している。 とりあえず、IE(6.0 は OK、5.5 もたぶん OK)、Opera、Netscape(6 以降)、 Mozilla では問題ないようだし、Safari も OK だと思われる。Lynx も問題なし。

ということで、やっと、HDD にたまった番組の整理が開始できる。 「君が望む永遠」が始まる時間までに、片付けられるだけ片付けよう。

冬コミのカタログチェックは全く未着手。間に合うかな?

アマゾンに送り返す DVD BOX の集荷をペリカン便に依頼。 アマゾンの方からすでに連絡が行っているらしく、 スムースに手続きが進み、数時間後に引き取りに来る。

12月21日

数日前に届いていた実写版セーラームーンのカードダスEXを開封する。 パラレルカードを無視すれば、1箱で完集できた。もう1箱開封し、 パラレルも含めて完集。ただし、 シールをめくってとりだす方式のカードもあるので、 その手のカードだけ、もう1組余分に集める必要がある。 ダブりのカードで余裕で揃うだろうと思ったら、2枚(T02 と T16)、足りなかった。 がが〜ん。
ってことで、T02 と T16、シールをめくるとどんなカード、 どんなバーコードバトラー(違)が出てくるのか、わかった人は教えてください。
カードリスト作成は、後日ということにする。

スタイルシートの件、ほぼ決着。ただし、RSS 回りの問題は残っているため、 一部の RSSリーダ/アグリゲータで不具合を引き起こす可能性は否定できない。 とりあえず、 自分の環境で確認可能な RSS リーダーでは問題は起きていないんだけど。

今までの経緯をまとめつつ、 「ココログで独自スタイルシートを使う方法 関連リンク集」 を作成。必要に応じて、随時改定していくつもり。

アマゾンに注文していたDVDが到着。と思いきや、 注文したのと全然違うものが入っている。頭の1文字(す)が同じなので、 ちょっとした手違いなんだろうけど。たぶん、発売日も一緒なんだろうな。
私が注文したものより1万円以上も高価なので、これを売っ払って、 ヤマギワかどこかで買い直せば、利益が出るかも、という野望が芽生えるが、 正直に商品交換の申請を出す。

12月20日

「りぼん冬休みびっくり大増刊号」を買う。 水沢めぐみのまんが(新作読み切り)が載ってる。
「下町ラプソディ」(水樹菜緒)にビビっとくる。
久しぶりに、「りぼん」本誌よりも「びっくり」の方が面白い。 “この調子で新人作家がどんどん育っていくと、「りぼん」も安泰なのでは?” と思いつつも、一方では“な〜んか、誰かと作風が似ている、 というのが結構多いような。もっと個性的なのが出てこないかなぁ?”という思いも。

「ミルモでポン!」の『妖精ミルモうらないカードR 第2弾』1箱、が届く。 早速、開封。1箱だけで、無事完集。
原作者描き下ろしのカード、 楓たんが異常に可愛くてステキ。悦美が登場するカードもあって、心憎い。
アニメの絵の方は安純が結構いけてる(って、1枚しかないような気もするが)。
早速、カードリストを作成、投稿する。

今日も引き続き、スタイルシートに挑む。

12月19日

今日は公休。今月は金曜日、全部休みにしてるな。
ということで、23日まで、 5連休(22日は会社の特別休日)。

ココログのスタイルシートいじりに手を出して、いろいろはまる。 技術的な問題だけでも結構いっぱいいっぱいなのに、 論争まで起きてしまう。 誰かが完璧なスタイルシート導入事例を確立するまで、 手を出すべきではなかったのかもしれない。
とはいっても、乗りかかった船なので、責任をもって対応することにする。
そもそも根本的な問題は、 自由にスタイルシートをさわれない仕組みになっていることであるが、 すぐには改善されそうもないので、みんな裏技的な方法で対応しているのが現状。 その対応の仕方に一長一短があり、一筋縄ではいかない。
XHTML valid にしようとすると、生成される RSS が invalid なものになったり、 RSS valid ではあるけど、XHTML valid ではなかったり。 模索されている方法はどれも特定のブラウザにしか対応できないという問題もある。
こんな罠があるとは思ってもみなかった。もっと手軽に blog できるのが、 ココログじゃなかったんだっけ?

って、ココログの罠にはまりまくって、未読アニメの消化や、 HDD にたまった番組の整理をやっている時間が全く取れない。しくしく。

12月18日

ココログのカスタマイズ(主としてマイリスト関連)をいじりまわしているうちに時間どんどんが過ぎる。他のことをやる時間がなくなる。

「花とゆめ」2号、購入。『スキップビート』、絶好調ですね。
付録の「アリス学園生徒手帳」が割といい感じ。 生徒手帳としては考えられないカットが存在するのはご愛嬌。

12月17日

誕生日。

夜、ココログに「観測気球」開設。

12月16日

炬燵布団にお茶をこぼしちゃったよ。

My Opera のアカウント取得。 Journal を開設。

12月15日

ファミリーマートから、個人情報流出のおわびの封書が届く。 結局、流出経路不明のまま、調査終了。ううむ。

12月14日

かっぱ寿司で寿司を貪り食う。

冬コミのカタログCD-ROM版が代引きで到着。2800円、結構高い。

グインサーガ外伝「消えた女官-マルガ離宮殺人事件-」読了。ラウラの声、 思わず金田朋子で読んでしまった。ちょっと萌えが入ってるし。
他の人は特に対応する声優は思い浮かばなかった。ディーンの声は、 もうちょっとで思いつきそうなところまで行ったんだけど。 少なくとも成人してからのマリウスとは、全然違う声が浮かんだのは確か。
他の人は、アルド・ナリスの声、どの声優に当てはめて読んでるんだろう?

12月13日

今週も「藍より青し」は放送しないのか。

午後、帰省。前に会ったときはまだよちよち歩きだった姪が、 いまははきはき喋って、ひらがなも書ける段階になっていた。月日の経つのは早い。

12月12日

代休。ってことで、今週末も三連休。

何ヶ月ぶりかに床屋に行く。前回行ったの、いつだったっけ?

「りぼん」1月号、4冊目購入。満月ちゃんのカードが出る。これで、 残りは仁菜だけになった。

近所のコンビニでバンダイの「お菓子でCD」第1弾を発見。 やっと、名古屋でも発売されたか。

12月11日

昨日発売だったはずのグインサーガの新刊、 今日になってようやくあちこちの書店の店頭に並ぶ。本編(第93巻)ではなくて、 外伝なのか。92巻の帯には12月に93巻と書いてあったけど、 あとがきでは微妙に食い違うこと書いてたのでどうなるのかと思ったら、 そういうことだったのね。93巻は2月になった模様。

で、外伝だけど、「アルド・ナリス王子の事件簿 1」という副題が付いてる。 新しいシリーズを始めるのか。ううむ。別にいいんだけど。

夜。雨が降ってる。雨が降るなんて思ってなかったので、傘を持ってきてないし。

12月10日

ここしばらく、「魁!! クロマティ高校」の感想、書き忘れてれるなぁ。って、 特に書くことないからいいか。(^^;

ボーナス支給日。今年から、 健康保険・厚生年金の標準報酬の設定が総報酬制に変わった影響で、 天引きされる額が2倍以上に増えている。これは結構痛い金額。泣けてくる。

夜。Sugakiya でカレーラーメンセット。今季のカレーラーメンは、 今までより野菜の量が増えてるし(ただし、たまねぎの量だけは大幅に減っている)、 麺も太くなっている。値段は据え置き。
ちょっと胡椒が多すぎなのが気になるけど、そこそこおいしい。 蒸かしたジャガイモを麺の上にのせるというのは、いいアイデアかも。

12月9日

RSS を流すところが増えてきたおかげで、ここ最近、 RSS を頼りにインターネットを巡回するというパターンが定着してしまった。 めちゃくちゃ楽に巡回できる。

12月8日

DVDレコーダーのリモコンの調子が悪い。 最初はそろそろ電池切れかな? と思ったけど、 ボタンによってはちゃんと作動するので、どうやら接触不良のよう。 よく使うボタン(決定、一時停止、早送り)が全然いうことをきかない。
仕方がないので、余分に買っておいたリモコン(S01-54-Y2200、 要するにDMR-E20用のリモコン。パナセンスで交渉すれば、 リモコンを単体購入できる)を使うことにする。新しいリモコンだと、 慣れたリモコンと違って、微妙に使いにくい。同じ型番のリモコンなんだけど。
今後のことも考えて、もう2つか3つ、 リモコンを発注しておこうかな? DMR-E90H にもそのまま使えるのがいいところ。 しかも、DMR-E90H 付属のリモコンではできないコマ送り、コマ戻しができるし。

ポイントためため系の InfoCash のキャッシュバック金額が3000円を越えたので、 月末に送金するよん、との連絡あり。3000円貯めるのに、4年近くかかってる。 効率悪すぎ。
ちなみに、先月は、My Directory で図書券3000円分引出した。 こっちは約2年がかり。
この手のポイントためため系では、今のところ、 netmile がいちばん効率がよくて、約3年で10000円。My ID は半年で1000円かな (がんばれば、半年で2000円はいけそう)。
いちばん効率の悪いのは lucky click で、3年経っても1000円いかない (ここは商品との交換ができるだけで、換金はできないので、さらに効率は落ちる)。

12月7日

GeoURL で遊びながら、IRC をやりつつ、昨日の大阪オフの報告書いていると、 朝になる。眠いので爆睡。 起きたら、夕方。ここしばらくは、日曜日の昼間は寝てるか、 出かけてるかのどっちかだな。

12月6日

近所のスーパーの和菓子フェアで2週間くらい前に買った「くるみゆべし」、 賞味期限が切れてる。慌てて食べる。
もちをベースにしたお菓子だったのか。てっきり、和風クッキーか、その辺だと思ってた。

今日は、「藍より青し」の放送がない。その代わり(って、放送局が違うけど)、 久しぶりに「動画大陸」がある。

今まで気付いてなかったけど、 「一騎当千」と「スーパードール リカちゃん」を作ってる会社、 同じだったんだ。 じゃぁ、 あのキャラ(呂布奉先)がドールリカに見えるのは気のせいではなかったのね。
「ロックマンエグゼ」のドールリカ (というより呂布奉先のそっくりさん) との関係も気になる。 少なくとも製作会社は違うみたいだ。

午後3時すぎ、部屋を出て、大阪に向かう。午後5時すぎ、梅田のBIGMAN前に到着。 「関西ブロガーオフ」に参加。みなさん、初対面。カラオケボックスで雑談した後、 大仏の鎮座する飲み屋で鍋。

最終のこだま(22:01発)で帰るつもりが、1本前ののぞみに間に合ったので、 自由席に座って帰る。
行きに、名古屋駅で往復の切符を買ったはずなのに、 新大阪駅の改札が通れず焦る。往復なのは乗車券だけで、 特急券は片道分だけしか使えないという罠。以前は、 名古屋で買った往復切符だけで、そのまま往復できたのに。 なんか制度が変わったのか?

12月5日

楽天アフィリエイトに参加して約1ヶ月。 10月はほとんどリンクを張ってなかったので、売上は0。11月は、 なぜかスポーツ用品が売れて(そんなところにリンク張ってないんだけど)、 売上は20万超。そんなに売れるとは予想外。なんか、 ここんとこ毎日最低1000円は売上がある。すんごい不思議。誰が買ってるんだろう?
ちなみに、Amazon の方は、売上 0 のまま、推移しています。 まぁ、そんなもんでしょう。

今日は代休。 2年ぶりに安田信託銀行(って、そんな名前の銀行はもう存在しない)で通帳記入。 記入しきれず、新しい通帳発行。みずほ信託銀行になってしまった。 もう1年早く通帳記入してれば、 今では入手不可能なみずほアセット信託銀行の通帳が手に入ったのに。悔しい。 って、悔しくないけど。

ナディアパークに寄って、予約してあった「パワーパフガールズ」のDVDを引き取る。 ついでに、「一騎当千」のDVD第1巻とロマのフ比嘉氏の「URDA」を購入。
「一騎当千」はおまけのDVD目当て。 本編のDVDよりおまけの方が収録時間長いっていうのが、なんだかなぁ。
「URDA」の方は、DoGA CGアニメーションで発表された作品2本も同時収録。 こっちも本編より、特典映像の方が収録時間が長い。

ついでなので、ナディアパーク近くの寿がき屋に寄って、赤ラーメンと餃子。 どですかラーメンがあるかと思ったら、 あれはエスカの寿がき屋でしか食べられないのか? 赤ラーメンは両方の店で扱ってるのに。

さらについで。ManaHouse に寄って、Google関連書籍を購入。 「Googleの秘密」と「INTERNET Magazine」1月号。
「INTERNET Magazine」は次号も買いかな、CMSツール特集だし。
ってことで、まだ全部は読み切っていない「Google Hacks」とあわせて Google API を使ったツールを実際に作ってみようと画策中。どうなることやら。とりあえず、ライセンスキーは確保済み。

12月4日

「花とゆめ」発売日。痛いマンガが多いのは何とかならんのか。

12月3日

まだ未開封だったボジョレ・ヌーヴォー第2弾を開封。そこそこおいしい。

夜。「ウルトラマニアック MAGIC II」到着。 III まで揃った時点で一気に見るつもり。って、そんな時間は確保できるんだろうか?

12月2日

今日は、IRC の #yomiusa で「うさぎ」さん(正体はロボット)とお話。このチャンネルで覚えた言葉を使ってロボットにblogを書かせるという試みが、意外と面白い。

12月1日

hiroki azuma氏の「hirokiazuma.com/blog: ごあいさつ」からリンクされてしまいました。何と恐れ多い。

今日も雨が降ったりやんだり。結局、傘はいらなかったけど。

今日のアクセス数は2000ページビュー。落ち着いてよかった。 先週のアクセスログのサイズ、ふだんより1桁大きかったからなぁ。

で、どういうキーワード検索でたどり着いているのか調べたところ、

の4つが突出していて、あとは混戦状態。時事的なキーワードとしては、 「硫化鉄+うろこ」、「ボジョレ・ヌーヴォー」で検索してくる人もちらほら。 コアな人は、 アニメのサブタイトル (例えば、「第一次スーパーカラオケ大戦」) で検索をかけていることも判明。 あと、「ピディエR」、「ぴちぴちピッチ」もそこそこ多かった。

ってことで、坂本真綾や丹下桜のページは、 もっとちゃんとしたのを作った方がいいんだろうか? ちなみに、 どちらも Google で検索すると、 私のWebページへのリンクが1ページ目に表示されます。いつの間に、 そんなことになってしまったんだろう?


関連ページ


[活動予定を見る]
[Tsuporoneのトップページへ戻る]


Google

Access Count: 

Copyright (c) 1996,1997,1998,1999,2000,2001,2002,2003,2004,2005,2006,2007,2008,2009, 2010, 2011, 2012 by Hiroshi Tsujimura (tsupo@na.rim.or.jp) Some Rights Reserved.
Last Modified: Tuesday, 21-Aug-2007 03:11:29 JST