趣味の日記 / 04年02月

それぞれの日記には<a name="日付"(2桁)>のタグが付いています。
戻る
96年08月 96年09月 96年10月 96年11月 96年12月
97年01月 97年02月 97年03月 97年04月 97年05月 97年06月
97年07月 97年08月 97年09月 97年10月 97年11月 97年12月
98年01月 98年02月 98年03月 98年04月 98年05月 98年06月
98年07月 98年08月 98年09月 98年10月 98年11月 98年12月
99年01月 99年02月 99年03月 99年04月 99年05月 99年06月
99年07月 99年08月 99年09月 99年10月 99年11月 99年12月
00年01月 00年02月 00年03月 00年04月 00年05月 00年06月
00年07月 00年08月 00年09月 00年10月 00年11月 00年12月
01年01月 01年02月 01年03月 01年04月 01年05月 01年06月
01年07月 01年08月 01年09月 01年10月 01年11月 01年12月
02年01月 02年02月 02年03月 02年04月 02年05月 02年06月
02年07月 02年08月 02年09月 02年10月 02年11月 02年12月
03年01月 03年02月 03年03月 03年04月 03年05月 03年06月
03年07月 03年08月 03年09月 03年10月 03年11月 03年12月
04年01月

掲示板へ行く
04/02/28

 気が付くと2月も終わり。

 『逆転裁判3』はちまちまと続けていて、ようやく第4話に入る。なんか、今回はストーリーやキャラクタの印象が薄い。
 「お話を楽しんでる」感より「アドベンチャーゲームをプレイしてる」感の方が強くて、なんだか今ひとつの感じがする。
 確かに個々のキャラクタのインパクトは強いし、謎解きもしっかりさせられるし、よくできてるけど、前作・前々作ほどのパワーが感じられない、今のところ。
 まぁ、最後までやってみないとわからないけど。


 さて、CLIEのTH-55は非常に気になるものの、今のところ様子見状態。(色んなとこで言われてるけど)待ちに待った「折り畳みじゃないワイドハイレゾ機」なんで文句無く買い、といきたいとこだったけど、微妙にT-650Cから機能が減っていて微妙なところ。
 FM音源が無くなってて、WA Clock(世界時計兼目覚ましアプリ)もなぜかついてない。毎日の目覚ましにCLIEを使ってる身としては結構困る。曜日単位で目覚まし時刻がセットできて、合計5つまで設定値を持てるから重宝してるのだがなぁ。

 まぁ、そんな欠点を補って余りある機能がてんこ盛りなんだけど。